歯列矯正 PR

歯列矯正 13回目の調整へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!みゃるです。

13回目の調整後の写真だよ📷

歯列矯正 12回目の調整へこんにちは!みゃるです。 歯列矯正を始めてから早約1年半が経ちました!!! 今回は、毎月の調整後の写真と中間発表的な感じで初...

正面

みゃる
みゃる
なんか12回目のほうが歯茎腫れてる?

ぱっと見変化がないような気がするよね。。。

右側

みゃる
みゃる
んーーーー強いて言えば八重歯が違う気がする

左側

みゃる
みゃる
こっちも八重歯が動いてるような?

上側

みゃる
みゃる
前歯の隣の歯が少し後ろ側に行ってない⁉

13回目の調整してからしばらく経ってから写真撮ったから、補強してた白いやつがいなくなってた(笑)

ひとつ心当たりがあるんだけど、温泉旅館のお茶請けでゆべしみたいなやつ食べたんだけどそれかな。。。

※餅の類は禁止されてますので良い子は真似しないように

みゃる
みゃる
矯正終わるまではちゃんと我慢することにします

下側

みゃる
みゃる
下に至っては全く変化ないような気がする

まとめ

矯正している間は餅の類は我慢しましょう!!!笑

 

ABOUT ME
みゃる
青森県出身で宮城県在住のアラサーです(^^) 歯列矯正や旅行・コスメなどについてゆるゆると更新しています!