旅行 PR

久しぶりのお出かけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画館へ

わたしの3連休初日は映画館。

(世間は4連休。いいな~)

今回は「Fate/stay night[Heven’s Feel] Ⅲ.spring song」を観てきました。

戦闘シーンが素晴らしかったです。

Fateシリーズは旦那の影響で見ていて

この第三章がやる前にこつこつと

アニメをみてきました。

ちなみに私は桜より凛が好きです。

だから凛ルートが個人的に一番好き

なんてどうでもいい情報ですね(‘ω’)

映画観終わって旦那といろいろ考察だったりを話したんですが、

ネタばれになりかねないし

そもそも私の文章力では

まとめられる気がしないので

映画内容は割愛させていただきます。

カフェへ

お昼は気になっていた

「パブリックコーヒー&バー」さん

に行ってきました。

公式サイトはこちら

フレンチトーストを頼みました。

美味しかったです♪

フランスパンのフレンチトーストって初めて出会った気がします。

端っこがかりかりしてて中はふわっ!

甘いものが苦手なのですが

丁度よい甘さかつお惣菜系だったので

けっこう食べられました。

それでも最後ちょっときつかったので

フレンチトースト一口分は

旦那の胃の中に入っていきました(笑)

こちらは旦那が頼んでいた

デザートセットのチーズケーキ!

デザートの種類が結構ありました。

一口もらいましたがとても美味しかったです(^^)

余談ですが甘いものが苦手といっても

チーズケーキとチョコケーキ

あとは生クリームなしの

甘さ控えめのものなら食べられます。

生クリームがだめで食べちゃうと

一週間は胃が活動停止します😢

同じ人がいたらこの悩みで

小一時間は語れそうです(笑)

息抜きって大事

今回、近場でしたが久しぶりに

お出かけしてリフレッシュできました。

家と職場の往復だけだと

ストレスが溜まりますよね。

世間は渋滞が~とか

ニュースになっていましたが、

私たちの職場はけっこう厳しくて

もし遊びにいってコロナに

かかってしまったらと考えると

何言われるか恐ろしいので

県外に公共交通機関を利用して

遊びにいけません( ;∀;)

本当はめっちゃGoToキャンペーン使いたい!!!

とりあえず人に会わなくて済むような個室旅館とか

県内で使えそうなところ探してみようと思います。

皆さんも適度にリフレッシュしつつ、

一緒に感染対策頑張っていきましょう(`・ω・´)

では今日はこのあたりでおいとまします。

ではまた(^^)

ABOUT ME
みゃる
青森県出身で宮城県在住のアラサーです(^^) 歯列矯正や旅行・コスメなどについてゆるゆると更新しています!