おすすめ PR

<定番外>夫・旦那向けプレゼントのおすすめ商品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。みゃるです。

気づいたらもう11月も半ばですね😲

クリスマスも近いのでプレゼントにおすすめの商品を皆さんに紹介していきたいと思います♪

まず、なぜ<定番外>なのかという説明からしていきますね!

<定番外>の理由

皆さんも一度は、「プレゼント・男性・ランキング・20代」などと検索したことはありませんか?

みゃる
みゃる

私はめちゃくちゃ検索しまくりました(笑)

だけれども、そのランキングは私にとって全く当てになりませんでした

なぜなら

・体質的にアルコールNG⇒お酒やお酒用コップが除外

・医療職のため普段ネクタイしない⇒ネクタイ・タイピン除外

・名刺も使用しない⇒名刺入れ除外

・家と車の鍵しか持たない⇒キーケース使うまでもないため除外

・ボールペン⇒(医療関係者はわかるかと思いますが)業者からいっぱいもらうため買う必要なし

ご覧の通りランキングによく入っている商品はあげられないのです!

旦那とまだお付き合いしている時から、誕生日やクリスマスに頭を抱えていました。

みゃる
みゃる

絶対同じ理由で悩む人もいるはず!!!

ということで<定番外>とつけた次第でございます(`・ω・´)

プレゼントおすすめ商品

夫・旦那向けとなっているのは、『家にあると自分も楽しめるもの』が大前提だからです(笑)

私の旦那はランキングが通用しないし、何が欲しいか聞いてもケーキだけでいいよというタイプ。

ということで、基本的に自分が貰ったら嬉しいものをプレゼントするようにしています。

ストームグラス

ストームグラスって何?と思う方も多いと思います。

私も以前友人宅で見つけて初めて知りました!

ストームグラスは、19世紀のヨーロッパで使われた天気予報の道具。複数の化学薬品をアルコールに溶かしてガラス管に詰めたもので、溶液や沈殿の状態によって近未来の天気が分かる、とされる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

天気によって結晶が変化するので毎日チェックしてしまいます。

ガラスの形もさまざまなのでお部屋のインテリアに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

プリザーブドフラワー

男性にお花?と思うかもしれませんが、意外と喜ばれます!

そして自分も楽しめます!笑

以前私がプレゼントしたのがこちら。

めっちゃ可愛くないですか?

迷ったらお花をあげてみるのもどうでしょうか?

バラで改めて愛を示すも良し!

家族写真を飾るも良し!

ペアウォッチ

おそろいにできるペアウォッチもおすすめです。

私はお値段もお手頃だったポールヒューイットのペアウォッチを購入しました。

 

いろいろなペアウォッチがあるので、普段の服装に合うものを探してみてください!

 

フジフィルム フォトブック

これは本当におすすめです!

アプリで好きな写真を選んでレイアウトして注文したらお家に届きます。

写真の枚数やハードカバー・ソフトカバーによって値段が変わります。

現物を載せたいのはやまやまなんですが、プライベート写真が満載なので公式サイトをチェックしてみてください😂

公式サイトはこちら

今はデータ化が進んでなかなか現像してアルバムにするということも少なくなったのではないでしょうか?

そんな時だからこそ、フォトブックを作って思い出を一緒に振り返ってみるのもおすすめですよ♪

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

プレゼントに悩んでいる人に少しでも参考になればうれしいです!

ではまた(^^)

 

 

ABOUT ME
みゃる
青森県出身で宮城県在住のアラサーです(^^) 歯列矯正や旅行・コスメなどについてゆるゆると更新しています!