おすすめ PR

コスメデコルテ フェイスパウダー人気色2つ買ってみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!みゃるです。

今回はコスメデコルテのフェイスパウダーについてです。

ケースかわいすぎる(*´ω`)❁

少しでも参考になれば嬉しいです。

乾燥肌がポールアンドジョーの化粧下地比較してみた人気のポールアンドジョーの下地を比較してみました。...

人気色2つあるけどどっちがいいの?

インスタなどでよく見かけるコスメデコルテのフェイスパウダー。

気にはなっていたけど、当時ミラノコレクションのフェイスパウダーが全然減らなかったからずっと買えていなかった。

やっとこさミラコレの終わりが見えてきたから、コスメデコルテを購入することを決意!!!

ちなみにミラコレは2年以上かけてやっと底見え(笑)

どの色がいいのかいろいろ調べたけど決まらん!!!

公式サイトより画像お借りしています

みゃる
みゃる
どっちも買ってしまえばいいか

当時、paypay祭りかなんかで安くなってたから人気の2色購入!

#00 transulucent#80 glow pink

 

結論

結論から言えば、人気なだけあってどっちもよかった!!!

個人的には#80glowpinkのほうが好みでした

比較写真

分かりづらいかもしれないけど比較写真撮ってみました。

#00 translucent

ノンパールで素肌感のある生ツヤ肌

こちらは無色!

お肌にのせるとツヤっと感が出ていい感じ!

#80 glow pink

パール入りで血色感のあるフェミニン肌

こちらはほんのりピンク!

パールでギラギラになるかと思いきや自然に肌を明るくしてくれる感じ!

腕につけて比較

本当にわかりづらくて申し訳ない(。-人-。)

写真だとツヤツヤ感が伝わらないのが悔しい~

写真で撮るのが難しいくらいパウダーの粒子が細かくて自然とお肌をツヤツヤさせてくれるのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まとめ

#00 translucent →ツヤ肌が好きな人

#80 glow pink →血色感を出したい人

保湿力も申し分ないから乾燥肌にもおすすめ!

そして何よりコスパ良すぎでは!?

毎日使っても全然減らない!!!

みゃる
みゃる
使い切るのに何年かかるかな?

どっちを買うか悩んでいる人は私のように2つ買って気分によって使い分けましょう()

マイナスポイントを強いて言うならば、持ち運びには不向きな点かな。

ちょっと大きめだからポーチに入れて持ち歩くのは大変かも?

最後まで読んでいただきありがとうございました!

少しでも参考になれば嬉しいです❤

ABOUT ME
みゃる
青森県出身で宮城県在住のアラサーです(^^) 歯列矯正や旅行・コスメなどについてゆるゆると更新しています!