おすすめ PR

ロゼット 夢みるバーム 白泥リフトモイスチャーを使ってみた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!みゃるです。

安くて良いクレンジングバームを探してます(`・ω・´)

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャーを使ってみた感想こんにちは!みゃるです。 ただいまわたくし、クレンジングバームを探す旅をしておりまして。 以前はあの有名なDUOを使用していたのです...

ロゼット 夢みるバーム 白泥リフトモイスチャー

みゃる
みゃる
パケがかわいい

公式ページはこちら

1品5役

・毛穴、ハリケア ・保湿ケア ・角質ケア ・マッサージ ・メイク落とし

クレイ・オイル・酵素・セラミド配合

※公式サイトより画像お借りしました

6つのフリー処方

・パベランフリー ・フェノキシエタノールフリー ・エタノールフリー ・合成ポリマーフリー ・サルフェートフリー ・合成着色料フリー

みゃる
みゃる
敏感肌でも使える

使用してみて

数量限定のロゼットの洗顔付きを購入!

前回と同様腕にフルメイクしてみました!笑

バームの色は白!香りはローズ。

1~2分ほど優しくクルクルなじませた後がこちら。

こちらが流した後の腕です。

みゃる
みゃる
綺麗におちました

感想

メイク落ちも洗い流した後のつっぱり感がないのも高評価!

ただ、W洗顔不要じゃない点が残念。

洗顔が苦ではない人にはオススメです♪

少しでも参考になれば嬉しいです(^^)

 

ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャーを使ってみた感想こんにちは!みゃるです。 ただいまわたくし、クレンジングバームを探す旅をしておりまして。 以前はあの有名なDUOを使用していたのです...

 

ABOUT ME
みゃる
青森県出身で宮城県在住のアラサーです(^^) 歯列矯正や旅行・コスメなどについてゆるゆると更新しています!