歯列矯正 PR

歯列矯正 4回目の調整へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!みゃるです。

2021年1月に4回目の調整に行ってきたので経過報告です。

経過報告 ※口内写真あり

光の加減により歯の色が違いますね(笑)

比べてみると、だいぶ動いているようにみえますね(*’ω’*)

お気づきかと思いますが、本来透明なゴムが黄色くなっております(;’∀’)

みゃる
みゃる
カップヌードルのカレー食べたら染まっちゃいました泣

最近、わたくしごとですが『ゆるキャン△』にハマってまして。

あれ見るとカレーめん食べたくなるのですよ!!!

それで気づいたらゴムが犠牲に( ^ω^)・・・

まぁ今はマスクしてるし誰にも見られないからいいんですけど

大事な用がある時はカレーにはご注意です!!!笑

今回は上の歯につけたワイヤーは力の弱いタイプらしいです。

何故かというと、歯が内側に入ってきているからだそう。

写真じゃあまりわからないですけどね!

引っ張る力を抑えて歯を外側に戻すとのことですが、それで本当に戻るのだろうか?とも思っちゃいますよね(?_?)

 

 

そして一体いつになったら前歯に装置つくんだよー!!!!!!!

 

次の経過報告に乞うご期待☆

おまけ(わたし的おすすめ歯ブラシ)

 

みゃる
みゃる
磨き終わった後のすっきり感が癖になる!コンパクトタイプがおすすめ

 

みゃる
みゃる
柔らかい毛先で歯茎もマッサージできてる感じがして好き

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

余談ですが、もやしとえのきが超絡まります(笑)

以上です!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ABOUT ME
みゃる
青森県出身で宮城県在住のアラサーです(^^) 歯列矯正や旅行・コスメなどについてゆるゆると更新しています!